SSブログ
60秒簡単一括査定で、今すぐわかる!

マンション購入 [マンション購入]

マンション購入、失敗したくないですよね。

一生に一度の買い物ですし、
金額も大きいですからね。

気に入らなかったら売ればいい
と言う人もいますが、
売るのも一苦労ですし、
かなりの金額を損する可能性があります。

経済的なことだけを言えば、
中古マンションを買った方が
売る時にも安心ですが、
やっぱり新築に住みたい!

という人は多いです(*^^*)
新築のあのにおいとか雰囲気最高ですもんね。

マンションはいつが買い時か
などと考える人もいますが、
家はライフスタイルの根幹ですので、
相場が高いからずっと賃貸で・・・・

というのはさらにもったいない話ですよね。

居住用のマンションに関しては
買いたくなった時が
マンションの買い時なんです。

自信を持ってマンション探しをしていきましょう。

ただし・・


住宅ローンについては
借りられる目一杯まで借りると
後々生活が苦しくなる可能性があります。

ローン返済ができず
物件を差し押さえられた人もいますので、
返済金額が適正かはきちんと確認しましょう。


最近は住宅ローン金利も安くてチャンスですし、
ネット銀行の住宅ローンは特に安くて良いですよ(*^^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。